【20代限定】金曜日の夜。営業の成績上げたいけど、まず寿司食うか。



金曜日の夜。普段何をして過ごしていますか。
そんな皆さんの華金に捧げる、
イベントを地方のミカタで企画しましたっ!
外資系IT企業の営業マンとして 11年連続目標達成!
起業後も、13連続増収と営業のプロが語る…
今だから話せる営業の真実を、史上最高にラフな感じでお寿司を食べながら語ります!!


【こんな方にオススメ】

・今の会社の営業スタイルが自分にフィットしていない
・営業で突き抜けたい
・仕事や会社の理想と現実に悩んでいる
・組織で働くことに疑問を持ち始めた
・上司や先輩の話が、すんなりと自分に入ってこない
・会社のブランドにぶら下がっている社員に疑問がある
・40代になって、居酒屋で会社の愚痴を言い合う未来は嫌だ
・あと数年したら転職を考えている
・外資系企業に若干興味がある
・個の力で勝負したいとなんとなく思っている
上記に1つでも当てはまった人は一緒に金曜日の夜を過ごしましょう。
地方のミカタ卒業生ではないヒトもご参加可能です♪
是非、みなさん地方のミカタ就活カフェに遊びに来てください。
【ゲスト紹介】

中村 寛治(なかむら かんじ)氏
株式会社ヒューマンセントリックス代表取締役
外資系IT企業での営業を経て、2004年6月に株式会社ヒューマンセントリックスを起業。 「動画プレゼンテーション」という新しいビジネスモデルの可能性を見出す。
【タイムスケジュール】

20:00-20:15  アイスブレイク
20:15-21:00  ゲストによる講演
21:00-21:55  交流
21:55-22:00  全体写真&開催
【詳細】

日時:10月20日(金)20:00-22:00(受付・会場は19:30-)
会場:地方のミカタ就活カフェ
住所:東京都新宿区西新宿7-2-7豊ビル6F
参加条件:20代の社会人
※一人でも多くの若手社会人にご参加して頂きたいと思っておりますので、30代以上の方はご遠慮頂いております。
定員:先着10名
料金:無料
<お申込みはこちらから>

【お名前】 (必須)

【メールアドレス(PCメール推奨)】 (必須)

【お申し込みのきっかけ】
紹介の場合はその他の欄に紹介者のお名前をご記入ください。
 facebookページ twitter 口コミ 検索エンジン 紹介者 その他

【イベントで期待していること・ご質問・ご要望】(任意)
お気軽にご記入ください。

 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。