自己PR向上委員会

地方のミカタ自己PR向上委員会
地方のミカタ自己PR向上委員会では、年間500名以上と接している地方のミカタスタッフがメンターとなってOne to Oneで自己PRの添削を実践していきます。プログラムは7日間となっており、特別カリキュラムを用意しております。

 ■内容 

少人数制のグループをオンライン上で作り、その中で皆さんで自己PRを研究していきます。
まず、自己分析⇒自己PRテキスト⇒実際に話してみる(動画)の順に落とし込んでいきます。
こちらは全て最初から最後まで自分の地元に居ながら出来るオンラインプログラムとなっております。

 ■参加条件 


学年:17卒の地方学生優先
定員:15名まで
料金:無料

 ■お申込み方法 

■参加希望の方は、以下のお申込みフォームをご送信ください。


 ■開催の流れ 

【内容大枠】
【STEP①】まず自己PRを埋めてみる
【STEP②】修正する
【STEP③】自己PR動画に落とし込む


【内容工程表】
【DAY1~DAY2】まず、みんなに情報の無い中、書いてもらう。
【DAY1】まず抑えるべきポイントを伝授
【DAY3】それぞれへのフィードバックを全体共有。
(他の学生へのフィードバックも共有することで自分の糧としてください)
【DAY4】フィードバックをもとに自己PR再度構築
【DAY5】自己PRを動画に落とし込んでみる
【DAY6】全体フィードバック共有
【DAY7】フィードバックをもとに自己PR動画再度構築
 ■こんな人におすすめ 


■魅力的な自己PR文章を作りたい方
■自己分析をとことん進めたい方
■自己PRの練習をしたい方
■地方のミカタキャリアで早期に企業様からオファーが欲しい方

【お名前】 (必須)

【メールアドレス(PCメール推奨)】 (必須)

【電話番号】(必須)

【LINE ID】(任意)
自己PR向上委員会用のLINEグループがありますのでできるだけご参加ください。
事前に検索許可の設定をした上でご記入ください。

【自由コメント欄】(任意)
質問などご自由にご記入ください。

 「地方のミカタ」に会員登録済みです。登録がお済でない方は以下のURLからご登録を事前にお願いいたします。
http://site.chihounomikata.com/

 確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。